神山温泉ホテル四季の里 館内施設 案内 レストラン マッサージ室 売店 神山特産品 PB商品 も販売 お土産に最適

1,818,956 人目のお客様

施 設

温泉やホテル内施設などを
紹介しています。


ご宿泊予定日から探す
宿泊日


予約できるプラン 
スマートフォン版予約システム
休業案内
神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯は休館日なし、道の駅「温泉の里神山」は4月18日を休館日とさせていただきます。


里山の風景、お食事、お風呂などを集めた写真集です。是非ご覧下さい。


登録者さまには
ご宿泊割引券を進呈中!!

毎月のメールマガジンも
あります。
→ 詳細はこちら

メールマガジンサンプル

Yahoo!天気情報
神山地方の天気

FREESPOT

 ホテル棟全館
 無線LAN完備。
 お手持ちのパソコン
 (無線内蔵機種)で
インターネットにつながります。
※無線内蔵でなければ、フロントにてアダプタをお貸しいたします。


神山まちづくりキーワード
アート:イン神山 | いやし:神山温泉 | 自然:キャンプ


 館内案内図
 ホテル四季の里の施設 いやしの湯の施設

ホテル 2階 客室 和 室 ホテル 2階 客室 洋 室 いやしの湯 1階 青石の湯 レストラン かわせみ いやしの湯 1階 玉石の湯 ホテル 1階 宿泊者様専用温泉 ホテル 1階 会議室 ホテル 1階 ギャラリー ホテル 1階 ロビー ホテル 1階 玄 関 いやしの湯 2階 大宴会場 いやしの湯 2階 マッサージルーム いやしの湯 2階 無料休憩室 いやしの湯 1階 売店コーナー いやしの湯 1階 玄関 いやしの湯 1階 ロビー

 ◎いやしの湯館内は、全てバリアフリーになっております。
   エレベーター、身体障害者用トイレも完備しておりますので、
   車イスでお越しのお客様も安心してご入浴いただけます。

 ◎館内には車イスをご用意しております。(無料貸出)
   車いすが必要なお客様は、ご遠慮なくお申し付け下さい。
 



神山温泉アートMAP
 神山温泉には、様々なアート作品が展示
 されています。
 アーティスト・イン・レジデンス作家の作品、
 書家やジオラマ作品などなど。
 館内でミニアートツアーも楽しめます。

 神山温泉アートMAP(PDF版・216KB)


 
ホテル四季の里
和室 8畳 洋室 ツインルーム 宿泊者専用温泉
客室 和室(8畳) placeA
ひろびろとした開放感たっぷりの和室です。 木材の温かさを大切にしたいやしの空間を提供いたします。
客室 洋室(ツイン) placeA
ひろびろとした開放感たっぷりの洋室です。 清潔感のあるツインルームで、ゆったりとした時間を提供いたします。
ホテル大浴場 placeA
ご宿泊者様専用の温泉大浴場です。 静かな里山の情景に包まれた温泉で、旅の疲れをゆっくりとお取りください。
 
会議室 レストラン ギャラリー
会議室 placeA
リーズナブルな料金でご利用いただける本格的な会議室です。 ご宿泊・ご宴会プランと組み合わせてご活用下さい。
レストランかわせみ placeA
地元の食材を使った和食メニューを中心のレストランです。
午後のゆっくりとした時間をお楽しみ下さいませ。
神山温泉ギャラリー placeA
ホテル四季の里といやしの湯の渡り廊下のスペースを利用した、 気軽に観賞できるた小さなアートギャラリーです。
 
木の温かみのあるロビー 地元の木材と石材が調和した門構え  
ロビー placeA
地元の木材や石材を使用した落ち着いたつくりが特徴のロビーです。 温かいシャンデリアでお迎えします。
玄関  
地元の木材と石材が調和した温かみのある外観です。 記念撮影にぴったりの大きな青石があります。
 


 
いやしの湯
青石の湯 玉石の湯 休憩所(1F)
青石の湯 placeA
地元で採取された青石を使用した浴槽が特徴です。玉石の湯とは週毎に男女入れ替えとなっております。
玉石の湯 placeA
やさしい雰囲気の玉石を使用したよくそうです。青石の湯とは週毎に男女入れ替えとなっております。
休憩所 placeA
素材の木の味わいを活かした休憩所です。自動販売機コーナーや、マッサージ機などもございます。
 
売店 宴会場 マッサージ室
売店 placeA
神山の特産品をはじめ、人気商品が並ぶ売店コーナーです。インターネット販売もしております。
宴会場 placeA
最大定員180名様の大きな宴会場を完備しております。畳席とテーブル席とお選びいただけます。
マッサージ室 placeA
専属のマッサージ師がお客様をお待ち申し上げております。 コース、営業時間などは詳細をご覧下さい。
 
休憩室 2F 畳の間 いやしの湯 玄関  
無料休憩室 placeA
お風呂上りは、ゆっくり畳の上で寛ぎたい、そんな「畳派」の皆様向きの休憩室です。

いやしの湯 玄関  
卑弥呼の館をイメージした大きな銅屋根と素朴な壁が、ノスタルジックな雰囲気を醸し出す外観です。