ホテル四季の里&いやしの湯 神山温泉

ホテル四季の里 ご宿泊料金改定のお知らせ

2022.09.18



 
平素より、神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、当館は快適な旅をお過ごしいただけるよう、昨年の客室改装など施設の充実を図るとともにホテルスタッフの教育など、サービス面の向上も図ってまいりました。
そのような中、近年のコロナ禍、また長引くウクライナ情勢に伴う原材料・光熱費の高騰など、私共、宿泊観光業におきましては、非常に厳しい状況が続いております。
当館は平成5年の開業以来29年間、極力値上げをしないよう今日までコスト削減や効率化の鋭意努力を重ねて参りました。
しかしながら、今後更なるサービス品質の向上を目指すことや、これ以上のエネルギー価格上昇は看過できない状況となり、誠に心苦しいことではありますが、次のとおりご宿泊料金を改定させていただくこととなりました。
 


 ◆料金改定日 : 2022年9月18日(日)
 ◆新料金対象 : 2022年10月1日(土) 以降のご宿泊
 ◆料金改訂幅 : 基本宿泊プラン +660円 ~+2,310円
 ◆ご宿泊料金(例)
  (平 日)一泊朝食・1室4名様 5,500円 → 6,160円 ※+660円
  (休前日)一泊二食・1室1名様 14,300円 → 16,610円 ※+2,310円

以上

 
その他のサービスプラン、特別プランにつきましては刷新されたパンフレットや公式ウェブサイトをご確認ください。
また11月末までのご宿泊を既にご予約のお客様につきましては、ご予約時のお料金でご利用いただけます。
当館といたしましては、今まで以上に施設運営の効率化に努めるとともに、より一層のサービス及び品質の向上に努めて参りたいと存じますので、何卒格別のご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 

令和4年9月18日
株式会社 神山温泉
神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯
代表取締役社長 後藤 正和

 
 
 

ご宿泊予定から探す